2008年01月01日

なんとなく2008

今年の年越しは、トイレの中でした。(実は2年連続)


・・・ということで、年明け早々、
おなかがすいたのでコンビニへ行きました。

カップ麺なキモチだったので
ソバか、ウドンか、ラーメンか迷ったけど・・・
面倒くさいから、全部買いました。

080101_0131~011.JPG



さあ、どれにするか。
やっぱソバかなって思ったけど、
よく考えたらもうすでに年を越してたし、

080101_0135~01.JPG

ラーメンにしました。
オチはありませんけど、なにか?

・・・年明けからブログのために
こんな写真撮ってるオレですが、
今年もよろしくお願いします。
posted by ぺい at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

イエイ!

まぶたをパカッと切って、


血がプヒャーって出て、


5針縫いました。


071229_0117~01.JPG


posted by ぺい at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

おえかきJ

仕事中にぼけーっとキューピーを描いていたつもりが、


071216_0541~01.JPG


憎たらしい炎のお化けになってしまいました。。。



おえかき@
おえかきA
おえかきB
おえかきC
おえかきD
おえかきE
おえかきF
おえかきG
おえかきH
おえかきI
posted by ぺい at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

近くの公園にて

071209_1159~01.JPG




071209_1159~02.JPG


イチョウはイチョウらしくマッキッキ。



モミジはモミジらしくマッカッカ。



オレはオレらしく・・・オレらしさってなんだろー。
posted by ぺい at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

おっとっと

数えてみたら、弟と1ヶ月で3回も遊んでる。。。

お互いサラリーマンなのに。
住んでる場所も違うのに。
しかもオレは土日休み、弟は不定期の休みなのに。

別に悪いことじゃないんだけれど、
ちょっと気持ち悪い。

え?

ブラコンじゃないって。
posted by ぺい at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぁみりー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

オレの会社の人

「人生なんて、カラアゲだ」



夜中4時、エビのカラアゲをほおばりながら
飲み屋でそう言いはなったのは、
会社の役員であり、大学の先輩でもあるJさん。


中学・高校と暴走族にいて、
いろいろぶちかましてきたそうだが、
実はクリスチャンの彼。。。


今は敏腕WEBプロデューサーとして、
眠れない日々を過ごしている。


「しょせん仕事だし」


が口グセだが
先週もベッドで寝たのは2時間だけらしい。
41歳でその体力、恐ろしい。。。


ちなみに、なんで「人生がカラアゲ」なのかは不明です。
posted by ぺい at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | めいげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

マック赤坂

先週土曜日、
初めて東京ミッドタウンへ行きました。


六本木ヒルズと同じく、
ここもすでにクリスマス気分。

071124_1812~01.JPG




なのに、


ぜんぜんクリスマスに似合わない変なおじさんが、
ミッドタウンのすぐ前で踊っていました。
その名は、マック赤坂。

071124_1659~01.JPG




ちなみに、日本スマイル党の党首だそうです。

071124_1659~02.JPG





これは「スマイルダンス」だそうです。

071124_1700~01.JPG




ケータイでマックの写真撮ってたら、
いっしょにいた弟と彼女が50歩くらいひいてました。。。

オレは結構、スキだぞ、マック。




071124_1810~01.JPG


お月さまもまんまるスマイル〜。
posted by ぺい at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

夜はこれから

金曜日は祝日でお休み。
仕事も終わり、朝5:00からお眠りスタート。
でも起きたら、

夜の9:30。


休みなのにもったいない!!!!
ということで、11:00から
ご飯を食べにいきました。


a023700p4.jpg
昼間はこんな感じのお店



まわりは全部カップル・・・。
そんななか、レッドカレーを注文し、
東南アジア旅行記を一人読み続けるオレ。


ひとつ隣のテーブルでは、
彼氏が自分の男友達を彼女に紹介していました。

でも、その友達がエラく彼女を気に入っちゃったようで、
彼女の手を握ったり、肩に手を回したり、ちょっかい出しまくり。

そのたびに

「おーい!!」

って超ド基本のツッコミを入れる彼氏。
サンボマスターのボーカルに顔が似ていたので、
なお笑えました。


あ〜、人としゃべりて〜。
映画でも見ようかな。
posted by ぺい at 03:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

べつに写真にイミはないけれど

071120_0254〜01.JPG


カメを飼おうと思います。

実家でも飼っていたのですが、

そのときは逃げられました。



カメに逃げられるなんてかなりイタいですが、

こんどは気をつけます。



ちなみに、

まわりに「カメを飼う」っていうと、

「似合う」っていわれるのはなぜだろう。。。
posted by ぺい at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

