2007年10月21日

福岡A

先週末、福岡へ行って参りました。


そのわけは、

バイト仲間Tくん・Tさんカップルの

結婚式があったから。

GetAttachment.jpg



ほかのバイト仲間とともに、

一路福岡へと飛び立ったのです。



披露宴がはじまり、

GetAttachment13.jpg

食う。




GetAttachment5.jpg

食う食う。。。




GetAttachment3.jpg

ケーキカットだ〜。




GetAttachment2.jpg

しあわせそうやねぇ〜。




GetAttachment4.jpg

みんなでパシャっと。




学生時代から知ってる2人の結婚、感慨深いね。



そして翌日、

幸せいっぱいのT夫妻が、

クルマを出して遊んでくれました。

GetAttachment6.jpg


いいのかな〜、

結婚生活初日からオレらが入っちゃって。。。



つづきはまたー。



福岡@
posted by ぺい at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | けっこんしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

先々週の土曜日

前の会社の同期、N君の結婚式でした。

写真アップ大会。


P1010363.JPG


P1010372.JPG

前もって、同期たちとダーツバーに集合。
オレにとって、初のダーツバーでした・・・。



P1010377.JPG


P1010380.JPG

場所は横浜。
なんか、結婚式な雰囲気です。(意味不明)



P1010388.JPG


P1010400.JPG

みんなと、記念撮影。



P1010383.JPG

ケーキ入刀!
おめでとーございます!



P1010404.JPG

ビンゴでiPod nano!
おめでとうございます!
posted by ぺい at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | けっこんしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

しあわせは、しあわせを呼ぶ。

先週土曜日は、前の会社の同期、K君の結婚式。

060719(1).JPG 式を終えたお二人。




なんかうれしくて、アホみたいに写真いっぱい撮っちゃいました。

060719(2).JPG 披露宴会場に入場。




S・Yさんの結婚式同様、懐かしい面々と記念撮影。

060719(3).JPG 元同期とお二人。




ケーキカットも笑顔で。

060719(4).JPG いい笑顔。




食べさせちゃったり。

060719(5).JPG おいしそう。




食べちゃったり。

060719(6).JPG うまそう。




まさに、幸せと希望に満ち溢れた空間でした。

060719(7).JPG おばあちゃんとツーショット。




人の幸せを、心から祝福できることなんて、久しぶりです。

060719(8).JPG キャンドルサービス。




では、心を込めて・・・

060719(9).JPG夫婦。


オメデト!

posted by ぺい at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | けっこんしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

8時間しかなかった土曜日

今日起きた時間、
夕方の4時。

・・・急いで家を出て、
『ねえ、マリモ』の絵本を貸していた
S・Eさんに会い、しばしお話。
彼女と話すと、いつも勉強になります、いろんな意味で。

その後、以前勤めていた会社の同期、S・Yさんの
結婚式二次会に参加。


060409(3).JPG二次会スタート!


たくさんの懐かしい顔ぶれを見て、(20人くらい?)
なんだか、うれしくなっちゃいました。
しかもみーんな、変わってない。

060409(4).JPG同期(画質悪すぎ)




今の会社に転職してから

「仕事は戦争だ」

「自分以外はみんな敵」

と教えられてきたオレにとって、
一緒に喜んでくれる同期がこんないることに、
激しく羨ましさを感じます。


前の会社には、仲間がたくさんいた。

でも、やりたい仕事はそこになかった。

ただ、それだけ。


なーんてこと考えてたら、テンション急降下・・・。
でも、最後にこの2人の笑顔を見て、癒されました。

060409(1).JPG新郎(?)新婦


あ、間違えた。

060409(2).JPG新郎(ホンモノ)新婦


お幸せに!
(もうS・Yさんじゃない、T・Yさんだね)









posted by ぺい at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | けっこんしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

