2005年10月31日

きっかけ

051031(1).JPG

上野の街を歩いていた時に、
けらけら笑う小さな子を見てオレが一言、

「最近、子供の頃みたいに笑い転げることなくなったなあ、
『もうやめて、おなかイタイ、おなかイタイ、ひ〜!』
 みたいなことなくなったもんなあ。」(懐かしげに)

すると、彼女がが一言、
「えっ、私あるよ。
土日にトモダチと話してる時、大笑いするもん。 
トモダチとだけどね。」(笑顔)
 
えっ?
そうなんですか?
っていうか、なんで『トモダチ』を強調するのですか?
オレといる時、ツマラナイデスカ?
今日土曜日なんですけど、もう大笑いしてきたんですか・・・。


・・・毎日の生活の中で、面白いことを探してみます。
ガンバルゾ〜!

051031.JPG
【関連する記事】
posted by ぺい at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | しょうかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねブログ。増殖してるよ。
1ヶ月購読しましたけど、おれの中のペイさん観は変わりまくりだよ。
話が上手いんだよね。大笑いがあるかは分からないけど、とにかくよく話がもつよな、って。
Posted by at 2005年11月02日 22:28
この前、赤坂の飲み屋でしゃべりまくっていたら、吉本の人間と間違えられました(2度目)
トークが熱すぎるのか・・・、似た芸人がいるのかのいずれかです。

今度笑わせてやんよ。『もうやめて、おなかイタイ、おなかイタイ、ひ〜!』ってね
Posted by ふくい at 2005年11月03日 23:04
>ださん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
もっと、文章うまくなりたいです。
難しいことは言わずに、さらっと読めるのが目標。
これからも頑張ります!

>芸人さん(ふくいさん)

息できなくなるくらい、笑わせてください。
オレもしゃべり上手になりたいです。
また、お世話になります。

Posted by ぺい at 2005年11月05日 05:09
こんばんは、お久しぶりです。

パソコンをずっとしばらく使っていなく、、、久しぶりに遊びに来てみました。
こんな笑いのページができていたなんて!!
ぺいさんの周りは面白いこといっぱいですね◎楽しそうです!

私はまんまと、読みながらパソコンに向かって笑ってしまい、なのに、そばにいる父は何も気にせず、天使にラブソングをAを見ていて、隣にいる母はモコモコの格好で寝ちゃっています。そんな一時です、家は今。

おしゃべり上手、ぺいさんならこんなに伝えたいことあるならなれますよ☆私はまず、自分が伝えたいと思ったことを相手に伝えられるようになりたいです!

ではでは〜

Posted by せいせいせい at 2005年11月18日 22:41
こんなブログ開いちゃいました。(笑)
くすっと笑ってもらえれば、大満足です。

っていうか、面白いことばっかじゃないよ、
ムリヤリピックアップです。(悲)

せいせいせいさんも、ブログつくってみたら〜。(笑)
Posted by ぺい at 2005年11月19日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8785238

この記事へのトラックバック
×

