2007年04月22日

おえかきB

オレの描いたドラえもんを見て、
高校時代の友人S君が対抗心を燃やしたようで・・・。

彼の描いたドラえもんが送られてきました。

20070421200703.jpg


なぜか老けてる。
posted by ぺい at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷらいべーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう・・・やめて・・・


笑い死ぬ。。。。。。。。




お腹痛い。
Posted by ayu at 2007年04月23日 08:09
Sくんの絵、エッジが効いてて超クールだな〜☆

しかも、エッジが効いてるのにドラえもんなのがすごい!

それに比べて、あっちはヒゲの生えたボンバーマンみたいだぞ。

・・・これぞまさしく「自画自賛」。
Posted by リディア・シモン at 2007年04月23日 18:31
ayuさま
ホント、この絵ひどいよね。
なんでポケットの位置も曲がってるし。
腕伸びきってるし。

Sくん
最後のオチは結構うまいけど、
絵がホント、ヘタ。
尊敬に値します。

オレが言うな?うるせー。

よかったね、試験に美術がなくて。(笑)
Posted by ぺい at 2007年04月29日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

