2006年03月08日

深夜のお決まり

うちの会社では、

夜1時になると、

いつものようにZ先輩があるものを配って歩きます。

それは・・・

やずやのにんにく卵黄


みんな配られると、

「おお、もうそんな時間か」

って感じで、別に驚きもしません。


変な会社。

posted by ぺい at 03:35| Comment(8) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
私もにんにく卵黄飲んでいるのですが、
この記事、おもしろいですね。^^
深夜ににんにく卵黄が配られるなんて、、不思議な会社。。
私は、にんにく卵黄を飲んで以来熟睡できるようになりましたよ。
会社の皆さんは何か効果でてましたか〜?
では。
Posted by マッコイ at 2006年05月03日 17:43
初めまして!
コメントありがとうございます!

この頃Z先輩、配るの止めちゃいました。

でも、あれ飲んだときは、
深夜でも仕事がはかどってた気がします。
気のせいかもしれませんが。(笑)

Z先輩も「飲むと次の日目覚めがいい」って
言ってましたけど、睡眠にも効果があるんですね。




Posted by ぺい at 2006年05月04日 02:27
ぺいさんこんばんは!
にんにく卵黄、熟睡できるってよく言いますよね。実際私もそうです。
朝の目覚めもすっきりするし!
最近飲まれてないということはお仕事が落ちついたのでしょうね。
ともあれ、にんにくのパワーはすごいと思います。^^
Posted by マッコイ at 2006年05月04日 22:49
マッコイさん、お返事遅くなりました、
こんばんは!

仕事も落ち着いてきたし、
Z先輩のにんにく卵黄のストックが
なくなったということもあって、
配給がなくなりました。(笑)

確かに、にんにくエキスを注射で体に
注入するスポーツ選手もいますからね。

あの臭ささえなければ・・・。(笑)
Posted by ぺい at 2006年05月09日 01:49
にんにくっておいしいけどあのニオイはどうしようもできないですね。
にんにく卵黄だったら全然臭わないから助かります。
(そりゃあ毎日飲むもので臭かったら大変だ・・)
Posted by マッコイ at 2006年05月09日 23:38
でもその臭いを知ってても食べたくなるうまさ、
罪な奴ですね、ニンニク。(笑)
Posted by ぺい at 2006年05月11日 05:34
はじめて書込みします。けんです。
僕もにんにく卵黄飲んでますが、調子いいですよ!うちの会社は配給はしませんけど(笑)
疲れている時ににんにくを食べると元気がでますよね。にんにくパワーは侮れませんねv
Posted by けん at 2006年06月22日 21:10
はじめまして!
にんにく卵黄、Z先輩が会社辞めてから
久しく飲んでないんです・・・。
Z先輩は飲んでるのかなあ。

ちなみに今日のお昼は、
豚肉とにんにくの芽の炒め物でした。

にんにく卵黄の代わりと言っちゃなんですが、
新しく会社に来たIさんのオススメで、
鉄のサプリ、飲んでます。

朝すっきり起きられるということで、
気休めに飲んでます。(笑)

案の定、今のところあまり効果はありません。(涙)
Posted by ぺい at 2006年06月24日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

