2005年12月13日

オペラ座の怪人

051213(1).jpg


映画『オペラ座の怪人』のサントラにはまっています、今さらですが・・・。

でも、シャンデリアとか、舞踏会とか、
華麗な雰囲気を感じさせる音楽は、
なんとな〜くクリスマスっぽくて、よくないですか?


こんなん場所とか

051213(3).jpg


こ〜んな人(怪人)とか出てきて

051213(5).jpg






・・・まあ、こんなこと言いながらも、今食べているディナーは

051213(2).JPG

ローソンの塩焼そば!(290円)


『おうし座の寂人』ここに現る。

posted by ぺい at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | えいが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たな、オペラ座の怪人。音楽いいよね。
ただ、映画ではないけど。

世の中はクリスマスに向けてにぎやかになってるね。
各地でイルミネーションの点灯が始まり…。

今日の昼は塩カルビ(390円)
夜はほか弁の焼肉弁当(450円)
肉ばかり食ってます。机にはビタミン剤。口内炎にならないための必須のアイテム。
不健康児爆走中。
まぁ2時台にディナーを食うペイには負けるけど(笑)

そんなこんなで本日、法務省に願書出してきました。半年後の試験なのに何でこんなに早いのか…。
ここでひとつ豆知識。
来年6月頃から、24万円で株式会社が作れます。そして有限会社消滅(法律上)。
Posted by かず at 2005年12月14日 00:51
オレは映画しか見てない。
毎日通勤電車の中では怪人聞いてます。

今度会うときは、太ったかずを見てみたいです。
ほんと、たまには太ってみてください。(笑)

一応、今いる会社は株式会社だから
法律上消滅ってことはないな。
6月までいるとは思えんが。

Posted by ぺい at 2005年12月16日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

